How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

小6からの念願の場所。 子供かわいすぎ

カンボジア2日目。小学六年くらいの時に、行列のできる法律相談所で、カンボジアに学校を建てるプログラムやってんの見てから、ずっと行きたかった国にいるとはなー🤔

 

f:id:hoomz_kohei:20180827181444j:image

朝5時に宿を出てアンコールワットに日の出を見に行く!🌄4:30に起きんの絶対無理やと思ってたけど、目覚ましなしで4:27分に起きるというファインプレー🤪

写真撮っても、見えへんくらい暗かった。

 

f:id:hoomz_kohei:20180827181416j:image

アンコールワットまでの橋、木とか石造りじゃなくて、なんか浮きが並べられた感じ。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180827181440j:image

f:id:hoomz_kohei:20180827181355j:image

f:id:hoomz_kohei:20180827181422j:image

アンコールワットは深い。歴史を感じるものやった!建築の感性レベル1は上がる、

 

f:id:hoomz_kohei:20180827181407j:image

アンコールワットでは、前からなんか寝たいなーと思ってたから、寝る。”He’s actually sleeping there”っていうのを聞いてからはほんまに寝たし覚えてない。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180827181432j:image

57°の階段登って中入ったり、

f:id:hoomz_kohei:20180827181455j:image

テレビで見たことあるような赤い池見たりして、

 

次の目的地、ベンメリアに向かう!

アンコールワットから北に70km、道は死ぬほどガタガタやからバイクタクシーで3時間かかった。笑

 f:id:hoomz_kohei:20180827191758j:image
f:id:hoomz_kohei:20180827192342j:image

かなり田舎の方に行ったから、そこで生活する人らの現実も直接見れた、

f:id:hoomz_kohei:20180827191904j:image

ほんまにボロい家やけど、人が住んでて生活がある。自分の生活してた場所はほんまに幸せなんやなって気づかされる。テレビで見るとかじゃなくて、実際に目で見ると感じるものが違いすぎた

f:id:hoomz_kohei:20180827230011j:image

それでも子供はかわいい❤️

俺を見つけたらどの子も手を振ってきてくれる。

決めた、明日は学校へ行こう。アテなんて全く無いけど、なんとかやってみよ

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!