How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

現金がほんまに無くなった。借金帰国!?

 とりあえず今日のスタートは地獄。金が無い。

クレジットカードは未成年やから切れへんらしく、現金がまじで無いことに気づいた。。クレカの上限も未成年のせいであと1万くらいしかない、、クレジットカードで現金下ろすつもりで5万円しか両替してなかったし😨 旅は未成年に優しくないらしいです。笑

 帰りの飛行機もとってないし、バスでの移動費とかも考えると、次のカンボジアなんて絶対行けへん、、タイから日本に帰るのも無理。どうにかして現金手に入れなあかん

借金して帰国しなあかんのかとしか思わんかった。。

いや、まだ帰りたくなさすぎるんやけど、

 

 とりあえず旅で知り合った人から情報を集める。🤝 会社辞めて俺よりも全然バックパックで回ってる人でも帰りの飛行機とかは全部取って行くらしい。笑  宿代を浮かせるカウチサーフィンとかも知ってる情報やったし、現金を増やす方法じゃない。ま、でもオンライン決済というアイデアをもらえたのは大きかった。

 

現金を手に入れる方法も朝から16時くらいまで調べたり、聞きに行ったり、電話したりして手を何個か打った。でも、まだ現金が手に入ったわけちゃうし、こえー

 

旅する人は飛行機とかは取った方がいいんかも知れへんよ。現金もしっかり持って行かなあかんで。海外で金無くなるのは結構くるで。絶対どーにかして金を手に入れるから次海外で現金なくなった人助けてあげるで。しっかりライン追加しといてや。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!