How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

タイ一の繁華街。濃すぎた1日!

 本日の午前は水上マーケット。自力でも行けるが、ツアーを探した方が安いし、オプションも付いてくるのでお得!

 

まあとりあえず、朝から寝坊かまして、ツアーを遅らせる。すいませんでした。これにはタイ人も穏やかではない。笑

 

とりあえず、まずは線路マーケット🛤 本当に線路の上で商売をしてた!

f:id:hoomz_kohei:20180822024958j:image

f:id:hoomz_kohei:20180822025012j:image

なかなか見れない光景やから一見の価値あり!

 

f:id:hoomz_kohei:20180822025306j:image

f:id:hoomz_kohei:20180822025348j:image

これが噂の水上マーケット!

f:id:hoomz_kohei:20180822025404j:image

船の渋滞を初めて経験。笑

f:id:hoomz_kohei:20180822025756j:image

2800バーツが200バーツまで下がるという異様のぼったくり現場を目撃。笑

日本円でいうと、1万円が600円に値下げ。笑

 

そして、水上マーケットにて、、

 

f:id:hoomz_kohei:20180822025523j:image

まさかの原監督夫妻を発見!笑

意外やわー。

 

宿に戻ってからは、カオサンロード を去る。落ち着けるいいとこやったわ!!

f:id:hoomz_kohei:20180822030002j:image

タイに来て初トゥクトゥク!高いから避けてたけど、これしかなかったから使う。🤨

f:id:hoomz_kohei:20180822030040j:image

ほんまにバイクに乗れる台つけた感じ。そんなに早くもない。そのままトゥクトゥクで、バンコク一の繁華街と言われる、パッポンロードに向かい宿を探す。1日600円のいい感じの宿が見つかった!

f:id:hoomz_kohei:20180822030301j:image

夜はお互いひとり旅ということで前日仲良くなった健斗くんと街に出る。

f:id:hoomz_kohei:20180822030347j:image

パッポンロードはバラエティー豊か!

ゲイバー、ゴーゴーバー、レディーボーイ、全部あるので全部行く!😎

f:id:hoomz_kohei:20180822030554j:image

街としては最高で好きやけど、旅としては日本人の多い街やからイマイチかな。そこでまた新しい出会いがあったのも良かったけど、目的的にちょっとそれてた。。笑

 

 最後に足疲れたから、タイ式マッサージを受けに行く👣

マッサージしてくれた子は前より上手かったけど、俺の足の日焼けでめくれた皮をめくりながらマッサージするという謎の行動。笑

タイでは日焼けで皮がめくれること珍しいんか??🤔

30分のマッサージやからだいぶ広めに皮いかれた。笑笑 マッサージのクセが強い、笑

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!