How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

タイの繁華街。レッツゴーゴーバー

f:id:hoomz_kohei:20180821154012j:image

 この日は街のストリートを攻める。基本的にバンコク内にあるいい感じの通りは徒歩で行ける!

f:id:hoomz_kohei:20180821154131j:image

 地図なんか分からへんから、適当にこーゆー道を通る。方向オンチな俺にはまあまあきつい。笑

 

昼飯には、食べたかったグリーンカレー🤤f:id:hoomz_kohei:20180821154227j:image

 本場ではこんなに具材が入ってる。笑

あと辛すぎる、、お腹の調子が悪い時には食べへんほうがいいと思う。俺自体、辛いのそんなに強くないし。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180821154418j:image

夜の街に出る前に、

f:id:hoomz_kohei:20180821154450j:image

前食べて美味すぎたトムヤムクンで腹ごしらえと、

f:id:hoomz_kohei:20180821154529j:image

日本円で30円のワックスを購入🧓🏿

 

f:id:hoomz_kohei:20180821154646j:image

 タイの繁華街の1つ、ララプラザに到着。タクシードライバーはやめとけとしつこかったけど、とりあえず向かう。レディーボーイが多いから、らしい笑笑

まーゆーたらゴーゴーバー。笑

お金が足らんくなって、警察沙汰になるのだけが怖かった

f:id:hoomz_kohei:20180821155435j:image

ここにて、立ちんぼを発見!やっとや。。

タイ人のレディーボーイで綺麗な人は、タイ人でも見分けられないくらい綺麗😳

ここの話は書けへんから直接話すか、DMでも飛ばしてください。笑

Instagram : jakopon90

f:id:hoomz_kohei:20180821155446j:image

 体感度数60くらいの酒とか飲んでたら、寝てまいそうになってきた。ここで寝る=死亡なのでとりあえずはカオサンにもどる。笑

ここでひとり旅をしてる人らが8人くらい集まってた日本人グループに合流。こういう出会いも面白い。

 

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!