How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

夜のカオサンロードにクラブは必要ない!

f:id:hoomz_kohei:20180820033631j:image

 実は今日の1日はこっから始まった。

絶対やるって決めてた、お任せヘアカット!

とりあえず、何してもいいからお任せでお願いしますとだけ伝えて切ってもらう。

だいぶ丁寧にしてくれて、シャンプーも連続で二回してくれるというサービス。笑

ほんで切ったあとが、、

f:id:hoomz_kohei:20180820033931j:image

おもてたよりもいい感じにしてくれた!

自分は短いのより長いほうが良いおもてたけど、日本の散髪の時よりは満足☺️ ワックスは必要そうやけど。笑

 

 おまかせでゆーたら、店の人みんなが笑て、ずっと見てきたわ。笑 横の人なんか椅子こっち向けてガン見やし。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180820034315j:image

 寺院では、服装のチェックがかなり厳しい。

ハーフパンツとタンクトップはアウト👮🏻‍♀️

写真を撮るために服脱ぐだけでも、警備員が飛んでくる。笑👮🏻‍♂️服装チェックでアウトやったら入らへんから、寺院の前でタイパンツを打ってる人がいる。えらいもんやわ笑

f:id:hoomz_kohei:20180820035946j:image

入れへん人はみんな買うから、中はこんなんばっか笑笑

 

ここで普通の2倍くらいで買わされるくらいなら、自分が好きなやつを街で買うべき!

f:id:hoomz_kohei:20180820034634j:image

ということで俺も購入!このパンツに白Tやったらなんの問題もなかった!

f:id:hoomz_kohei:20180820034752j:image

夜になると、タイ名物トゥクトゥクもおしゃれになる😼これがもうちょい安ければなー

f:id:hoomz_kohei:20180820034941j:image

宿に戻る前に屋台でnoodleを食べる。これが最強に美味い!!🤤 衛生面の問題はあるけど、美味い飯が眠ってんのが屋台のいいとこやわ

 

f:id:hoomz_kohei:20180820035051j:image

やっと宿に戻ってきて、少し休憩。22時くらいにカオサンロード に参る。30分450円のタイマッサージを受けてみた!気持ちええけど、人によるんやろな、期待してたほどではなかった。。

 

 マッサージの後は、バーかクラブか探してたけど、パスポート確認で19やからクラブは入れんくて、おもんねーな思ってたら、道端での踊りが過激化!クラブ以上の盛り上がりやった。笑

カオサンロードにクラブは必要ないね。どこでもクラブになりうる!!クラブの入場料がタダなんもそれが理由なんやろな。

 けどまさか、カオサンロードの熱が冷めてくるまでおるとは思わんかった。笑 すぐそこに宿をとって正解や!でも、酒飲んで踊りっぱなしはきつすぎるわ。踊りのレベルがちゃう。笑

 

 

てか、タイ人に日本人がモテるて誰がゆーたんじゃ👎🏿ここまできて全く感じひん。笑

俺の経験からやけど、日本でモテへんからタイに行くなんて真似はしないように。変わりません。むしろモテません。恐らく、羽振りのいい人が多いからそういう噂が立ったのだと思います。

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!