How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

名所を巡った昼。1日分取り戻す!

f:id:hoomz_kohei:20180819232118j:image

やっとカオサンロード生活がスタートできる。笑

昨日の分を取り戻す!笑

f:id:hoomz_kohei:20180819232747j:image

バックパッカーの聖地だけあって昼からそこそこの人が集まる。

f:id:hoomz_kohei:20180819233359j:image

今日はカオサンロード から徒歩圏内の、ワットプラケオ、ワットポー、ワットアランを攻める!🤷🏻‍♂️

f:id:hoomz_kohei:20180819233258j:image

一番近いワットプラケオは500バーツかかるけど、細かいところまでこだわった建築は西洋と異なる良さがある!建築好きは行くべき!

 

f:id:hoomz_kohei:20180819231756j:image

ワットプラケオの周りに飯屋が何個かあったので遅めの昼食。タイで食べたかったトムヤムクンを食す🤤 確実に体にいいやんって食材しか入ってない。笑 海老も殻ごといけるくらい味が染み込んでてうまい!!

 

f:id:hoomz_kohei:20180819232128j:image

その後は、プラケオの横にある、ワットポー!

こいつがおもてたよりもデカイ!!直接大きさ見たかったし、見れてよかった!ここは100パーツで入れる。

 

f:id:hoomz_kohei:20180819232228j:image

この船に乗って行くといえばワットアルン!!

f:id:hoomz_kohei:20180819232240j:image

死んだ川、チャオプラヤ川を超えて向かう。

f:id:hoomz_kohei:20180819232350j:image

昼はこんなかんじやけど、

 

f:id:hoomz_kohei:20180819232428j:imagef:id:hoomz_kohei:20180819232459j:image

夜まで待つと圧巻!!

夜から行くぐらいがちょうど。早く行き過ぎて、こうなるまでだいぶ待った。。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180819232605j:image

ちなみにここで世界中に放送されるというTVのエキストラとして5秒くらい撮られた。笑

流してくれ!!🙏

 

f:id:hoomz_kohei:20180819232929j:image

そしてカオサンロード に戻る!

 

ほんじゃあ、夜の街に出てきますか

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!