How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

休養、時々、雨

f:id:hoomz_kohei:20180818192736j:image

 この状態であの宿に泊まったら、また新しい変な病気かかると体がバンバン伝えてくるので、4時間で前の宿を出て、ちょい良さげで衛生的な宿に泊まることに!これでも日本の3、4分の1くらいの値段で泊まれるんやから、物価おかしい。笑

 ここに2泊する。いつもは全部の宿で一泊だけやったから、やっと拠点を持てる安心感😌


f:id:hoomz_kohei:20180818192742j:image

 運良すぎ。(よー考えたら微妙やな🧐)今日はおとなしくしてようと決めてたら雨!!旅中に雨降られたらきついけど、こーゆー時に降って悪臭全部消してくれたら助かる!

 けど、いま雨季やから対策したかなえらいことのりそう。。

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!