How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

開放しまくりの夜。楽しすぎ

プーケットに返って来てから街でぶらぶらしてたらなんか暗くなりそうな雰囲気になって来た。ということで、ここから宿探しをスタートする。

f:id:hoomz_kohei:20180817022857j:image

こんな変態な名前のホテルとかもあるけど、そこそこたかそうな雰囲気なので、泊まれない。
f:id:hoomz_kohei:20180817022848j:image

こんな感じの路地に入ったら泊まれるところを発見!一泊573円で泊まれる安ドーミトリーを見つけたからここに泊まるしかないでしょ🙃
f:id:hoomz_kohei:20180817022902j:image

中はこんな感じで、清潔感はある6人部屋。先に入っていたオートラリアとイギリスから来てる二人組は旅慣れしてる感が凄かった、!バックパッカーの先輩の二人と話してたらやっぱ面白い😎😎とりあえずはプーケットの夜の情報を聞き出し、セキュリティの確保の仕方を学ぶ。
f:id:hoomz_kohei:20180817022910j:image

危なすぎた。ちょっと宿で休憩して、夜飯食べに外に出たらこんなに暗い。もちょっと遅かったら。宿見つけんのもっと大変になってたやろな笑

ちなみにここに俺の宿がある。


f:id:hoomz_kohei:20180817023625j:image
f:id:hoomz_kohei:20180817023756j:image

バングラロードっていう、プーケットで一番派手なとこで夜飯喰いながら、いい感じのバーを探す。これくらいの時間から賑わい始める!

f:id:hoomz_kohei:20180817023838j:image

バーはここに確定。音楽のリクエストをしたら歌ってくれるバンドがいる爆音の店。とりあえずビール。からの、その店で一番可愛い子を席に付ける。お酒を奢るしって言ったら来てくれたけど、まあまあすぐおらんくなる。笑 その後も働きながらこっち気にしてんのが商売上手なんか、ほんまに可愛いんかわからんなって来た笑

ダンス誘っても照れてるから、普通にウブな子やったんかも知れへん🤨

 

 バカほど楽しんだまあとは眠くなって来たからその店を出る。

f:id:hoomz_kohei:20180817024321j:image

23時ぐらいがこのストリートのピークで勧誘が激しくなる。

f:id:hoomz_kohei:20180817024406j:image

席の上に立つパフォーマンスもこの時間にやっと始まる。なんかでも嫌いやしてる子らがほとんどやわ。笑

 

そのあとはパートンビーチに現れるという、立ちんぼを探しに行く。ちょっと今回はそういう人らを見つけられへんかったから、また探しに行くしかないな。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!