How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

出発から素敵な女性に助けられた

 電車も最安で行ったからまあまあ時間かかるし、乗り換え多いから寝過ごせない。f:id:hoomz_kohei:20180814201211j:image

 

 空港に着いてすぐ、チェックインのためにカバンを2つに分ける。カバンを分けるだけで一気にバックパッカー感が増してテンション上がった!!笑

f:id:hoomz_kohei:20180814201355j:image

 

日本円からタイバーツに外貨交換したけど、思っていたよりもタイバーツってのは量が多い、、

f:id:hoomz_kohei:20180814201720j:image

三分の一に分けてもこの量て、、財布のサイズ完全に間違えてる。笑

 

一番重要なチェックインのこと調べてなさすぎて、手荷物と預ける荷物の重さとか測るの忘れてた。本当は全部の荷物で7kgまでしか持ち込めないけど、俺の荷物は12kgで、預けないといけないから2万円かかるのが通常。けど対応してくれたお姉さんがこっそり、今回はいいですよやって❤️素晴らしすぎる!!実は続きあり。

f:id:hoomz_kohei:20180814202201j:image

Air Asia いいよ😁 

コメントとか下さい!

 

Normally I can bring a bag which is under 7kg to the airplane but mine was 12kg...

However,beautiful lady secretly let me bring them into the plane. God.. she is amazing😂

Give me comment if you have!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!